HONDA

マルケス RC213V でスキー場を走る!



毎年オフシーズンを比較的派手に過ごすマルク・マルケス。

そんな彼の素敵な所は常にバイクが絡んだ派手めなアクティビティーが多いということ。

リゾートに行ってド派手に遊んだとかよりも、
ダートラのレースに出て優勝した、
フリースタイルモトクロスで特大バックフリップを決めた、
といった派手さです。

マルク・マルケスまたしてもダートトラックレース優勝!

そして今回はなんとスキー場でRC213Vに乗っています!

派手だ!笑


スキー場を走っています笑

これまでもスキー場を走っているバイクなどは紹介してきましたが、
やはりマルケスが乗っているとなると別格ですね。

雪でもバイクに乗りたい! 水上スキーならぬ雪上スキー笑

オフシーズンもバイクでファンを楽しませる。

やはり彼はバイク界のスーパースターですね。

マルケスとペドロサがCBR250Rアマチュアレースに出るとこーなる。

今期のオフシーズンはまだありますから、
まだまだ期待できそうです。

ソース


関連記事

  1. KAWASAKI Vulcan S Cafe 公開!!
  2. 大穴 Benelli のアドベンチャーとスクランブラーがかっこい…
  3. Akrapovic(アクラボビッチ)のコンセプトモデル「Full…
  4. マルケス モトクロストレーニングのオンボード映像!
  5. SUZUKI が 燃料電池 モトクロス バイク を開発中!?
  6. 衝撃! KAWASAKI H2R で最高速 時速391km!
  7. え!? KAWASAKI で HAYABUSA 作ってる!!!
  8. マルケス! 来年は膝→肘→肩擦りか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP