Googleイチオシ記事


午前5時起床。
なんでかって??
昨日の24時駐車場に駐めたはずなのに、
「ここ駐車場じゃないから向こうに移動して!」
って警備員みたいな人に起こされる 笑
車を移動して再び寝ようとするが、周りを見てびっくり。。
なんと周りのみんながすでに林道に向け出発している。。
ここは陸別。
北海道で一番寒いとか言われてたりもする。
冬には運がよければオーロラが見れるらしい・・・
しかも、今朝は深い霧。。
文句なしで寒い。
でも良い観戦スポットを取る事に必死な僕と福助は、、
 出発
ステージまでは徒歩で15分ほど。
ステージが開放される前に入り口に着いた♪
たが、そこには既に・・・
20060909115107.jpg

長い行列[emoji:i-282] 予想以上に流れの悪い展開に焦る二人。
入り口のゲートが開くと同時に、二人は狙っている観戦エリアまでRUN!
山の中の林道RUNはキツイ☆
そのかいあっていい場所を取れたんですな♪
ヘアピンあがりで、荒れた高速コーナーの中腹!
20060909115657.jpg

最速男セバスチャン・ローブのシトロエン・クサラ☆
ダートでもグリップ走法!地味だが速い!!
20060909115954.jpg

若手成長株ミッコ・ヒルボネンのフォード・フォーカス☆
こいつはリアを滑らせながら高速コーナーに進入してきたので、
なんと
路面の砂利が観客まで飛ぶ!!
い、イタキモチイ!!
荒れた高速コーナーだからマシンも飛ぶ!!
20060909120412.jpg

クリス・アトキンソン スバル・インプレッサ☆
目の前をラリーカーが通り過ぎていくんですよぉ!!
感動の連続!
今年からはウォータースプラッシュなんかもあって水もジャパーン!!クラスが下のランエボ。
20060909134931.jpg

ラリーカーに一番寄れるところではなんとこの距離!!クラスが下のインプ。
20060909135101.jpg

大満足で陸別林道SSを去る二人。
借りているコルトが4駆だということを知り、ついつい攻めたくなる気持ちを抑えながら、帯広に帰る♪
カニの家に戻ると、ラリーを見に来ていたスズキの刀乗りのおっさんが二人☆
ラリー話で盛り上がった後、ぐっすり就寝★
昨日にも負けないめちゃくちゃ熱い日だったぜ!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事