クルマもバイクもうまい奴。
Googleイチオシ記事


私も含め、このページをご覧になっている方は乗り物好きの方が多いのではないでしょうか。

バイク好きであるのはもちろんのこと、
陸上で自分で運転できるエンジン付の乗り物と言えば「クルマ と バイク」でしょう。

良くいますよね。

クルマもバイクもウマイ奴!

そんな2人!
motogp11211-hd-bg
ご存知、ヴァレンティーノ・ロッシとセバスチャン・ローブです。
(ローブをご存じない方は名前のwikipediaリンクを見てみてください。偉大な方です)

この2人WRC(ラリーの世界選手権)を共に走っています!

さすがにローブが圧倒する形にはなるんですが、ロッシも普通にWRカーに乗れている印象ですね(偉そうですいません)

ロッシのドライビング好きは良く知られたところで、

F1にも乗っています!

最近だとNASCARにも!

名立たるレース用のクルマに乗れる、というのはドライビングテクニックも必要ですが、
スーパースターらしい人脈も必要ですよね。(あとお金も)

 

セバスチャン・ローブはというと、

まんざらでもなくオン・オフをレーシングに楽しんでいますね!

エンデューロも楽しそう☆
「クルマもバイクもうまい奴」

私もそんなふうになりたいなぁあ。。。。





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事