ツーリングバイク
Googleイチオシ記事


20061012231955.jpg

ツーリングバイクとして販売されているのはこんなバイク。
でもこのバイク320万
値段が高いからって悪いわけじゃないし、これでツーリングしたら快適かもしれない!
でも、
渋滞に引っかかったら、すり抜け出来ない。
砂利道も入れない。
燃費悪い。
誰もいないところでコケたら、車体を起こせるだろうか?
完璧ではないのですね♪
とっても大きな排気量のバイクが多いツーリングバイクと呼ばれるジャンル。
でもこの夏、250ccのバイクで北海道まで行って、
気が付いたことがある。
それは、
原付(50cc)でも行ける!!
実際、東京から原付で来たって人はいた 笑
そんな話をしたら原付を遠出の手段として欲しがる奴が現れた!!
一人で勝手に東南アジアや中東に行く彼。。。
原付さえあれば、日本中どこでも行けるだろう。
彼が気に入ったバイクは
zoomer.jpg

HONDA ZOOMER
個性的なフォルムが素敵ですね♪
骨組み丸出しのフレームには、何か可能性を感じます。
そんな彼には
20061012232109.jpg

HONDA SUPER CUB
も薦めちゃいました。。
世界で一番売れたバイクですぞ!
燃費の良さは有名な話。
ホンダばっかりでゴメンネ♪
本人はまだ悩んでいるそうです☆
本人くらい僕も悩んでます・・・・
どっちがいいだろうか??
皆!!
コメントに自分ならどっちが良いか書いて 笑

ちなみに今僕が注目してるのは、
屋根付きスクーター
国産だと配達用のなんとなくダサいやつしかない・・・
でもイタリアのADIVAという会社からこんなモデルが!!
ad250.jpg

屋根は電動折りたたみ式で、後ろのケースに入ります!
さすがデザイン大国イタリア! やりますね☆
そういえば・・・・
うちのおじいちゃん・・・・
屋根付きスクーター乗ってたな・・・・
確か国産125cc・・・・
なんだったっけ!?!?
今度見に行ってきます♪笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事