新型DUCATI MULTISTRADA(ムルティストラーダ)1200  最新画像公開!!
Googleイチオシ記事


以前よりモデルチェンジのうわさがあったDUCATI MULTISTRADA1200!

ducati_1200_multistrada_sketch_stpz-500x375

デザイン予測もバシバシ出ていました。

DUCATIからは公式に新型エンジンのアナウンスもありましたね。

Testastretta DVT Engine with Desmodromic Variable Timing というかっこよさげな名前がついていますね。

DUCATIお家芸のLツインエンジンを新しく可変バルブタイミング機構付きで作りましたよ☆という話ですね。

可変バルブタイミングだとかの技術は親会社のVWが支援したとのうわさもあります。

 

デザイン予測と言い、公式に発表されているエンジンといい、新モデルの登場を予感させますよね。

ついにテスト画像が撮影されました。

multi1200_1

デザインが分かりにくいように幾何学模様塗装がされているし、
なかなか鮮明な状態で車両を見れないのは残念ではあります。

しかしながら、確実に近々(恐らく11月頭)に正式発表があることは間違いないですね☆

 

BMWもこんなん作ってるし、、、
2015-bmw-s1000xr-spy-shot-3
BMW S1000XR?

S1000RRのエンジン使ったオン寄りのアドベンチャーでしょうね。

 

YAMAHAはTDM900? FJ-09?を作っていますしね!
こちらはかなり鮮明な画像まで公開されちゃっています。

各社こぞって新型アドベンチャーバイクをリリースしていますね!

私も欲しいジャンルだし、必死に情報追いかけます!!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事