最近流行りの GoPro & アクションカム の バイク映像 !!
Googleイチオシ記事


https://www.youtube.com/watch?v=GBbUpvAcTSs

迫力の映像ですね!

個人的にはMOTO GPの中継みたいに、バイクと同じようにバンクする映像が撮りたいです笑

あれはジンバルとかを使わないと厳しそうですね。

それにしても結構なお値段しますね。。。

映像素子はSONY製とのことなので、

こっちじゃダメなんですかね??笑
手振れ補正、GPSも付いているし。。

まぁGoProがパイオニアな感じはしますが。

私はSONY信者ではありませんが、日本の企業応援団ではあります。

SONY アクションカムにもGoProみたいなイケイケ映像あるのかなぁ。

と調べてみると、、、

あった!!!!

しかもカッコ良い!!!!

マン島TTの映像です☆

ということで私も買ってしまいましたので、
今度NSFの走行映像を撮るとします!

目指せMOTO GPオンボード映像!!笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事