Googleイチオシ記事


今日は関東地方にカトリーナがやってきました!
って感じでした。
愛用していた身長180~190?の人用の傘は見事に壊れ、
衣服は濡れまくり、
バイト先にはあまり客が来ない始末。
金曜の夜ってやっぱダメですね 笑
バイトの帰りに、セブンイレブンでRALLY JAPANのDVDを購入。
N06092101.jpg

お店の前には頭から血を流したおじさんが・・・
周りには人が助けようとしてました。
この街恐すぎ。。。
駅までの道でビックカメラで働く高校の同級生に遭遇。
会話もせず、久しぶりなのと、雨風の強さに二人で笑ってました。
端から見た俺ら恐すぎ。。。
さてさて、家に帰って今まで、DVD見てました♪
DVDとかCDを発売日に買ったのは人生初です。
今日:ラリーのDVDで思い出を振り返り
日曜:F1鈴鹿&シューマッハのラストラン
とてもモータースポーティー(?)な週末になりそうです☆
なんだか日記もまとまらない、金曜の夜。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事