YAMAHA 新しい 3輪バイク 「 03GEN 」 を公開!!!!
Googleイチオシ記事


LMW(リーニングマルチホイール)として3輪バイクに力を入れ始めたYAMAHA!!

今回はバンコクモーターショーで新しく「03GEN-F」と「03GEN-X」が公開されました!!!!

pic_001

こちらが"03GEN-F"でYAMAHAらしいレーシングなイメージを再現したんだとか!

Fはフューチャーレーシングだそうです。

 

pic_002

対する「03GEN-X」がこちら!

見てのとおり完全にオフロードをイメージしていますね。

いずれもまだまだデザインコンセプトの域を抜け出していませんが、
"01GEN"も3輪バイクとして発表されていますし、
今後様々な3輪バイクのバリエーション違いをラインナップしていく可能性を強く感じます。

個人的にはかなり注目しているカテゴリーで、
私がいつか造りたいと思っている「屋根付きバイク」のベース車両として
TRICITYを先日購入してしまったくらいです笑

最近時のYAMAHAは元気があって良いですね!

保守らずに全力で新しいジャンルに挑戦していって欲しいです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事