BMW の ものづくり ってこんな感じ。
Googleイチオシ記事


KAWASAKI NINJA H2Rはかなり造り側の映像を見せる努力をしていましたね。
溶接・塗装などの製作面でのこだわりや、
エンジンや空力の技術などの研究開発における工夫など。

見ていて非常に関心できるものでした。

今回ご紹介するBMWのものつくり映像はデザインから実車作成までの一連の流れを大枠で捉えやすい映像になっています。

すごく先進的な雰囲気に驚かされますね!!

使っている道具、設備や建物にいたるまでものすごくキレイで先進的!!

機械的な技術面にはあまり触れられていませんが、
自分のバイクがこのように生まれた!と考えると非常にワクワクするものです☆
40e5bb54283f058a8e0a9ce7f155b991




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事