なんだこれ!? BMW G310 Stunt を公表!!
Googleイチオシ記事


ここ最近(いや、ここ数年)、4気筒スーパースポーツをリリースしたり、
スクーターモデルを拡充させたり、
かなり意欲的に新ジャンルにもトライしているBMW。

今回はそんなBMWから全く新しいモデルが公表されました☆

それがこちら!!

BMW G310 Stunt !!

1

ド派手なデザイン!

保安部品も無いことから公道を走るためのモデルではないことが分かります。

このバイク、設計はBMWで行われ、生産はBMWのインドにおけるパートナーである、
TVSで行われているようです。

エンジンは専用設計310cc DOHC水冷単気筒。

オーソドックス・スチールフレームにアルミスイングアーム。

そして使い方は?

というと、

4 5 7

こんな感じ笑

文字通りスタントマシンなのです。

BMWはドイツメーカーということで質実剛健なイメージが強いですが、
こんな感じで遊び心も多分に持ち合わせているのですね♪

皆さんもお遊び用に1台いかがですか?笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事