MOTO GP もてぎ 日本グランプリ!! 優勝おめでとう 侍 ペドロサ !!
Googleイチオシ記事


MOTO GP もてぎ 日本グランプリ 2015!!

毎年現地で観戦しているMOTO GPですが、
今年のレースは特に面白かった!!

長らく苦戦が続いていたHonda ダニ・ペドロサ選手!!

逆転優勝おめでとう!!

AJ4Q5913_tori_m

雨の130Rを攻める決勝レース☆

日曜日の雨のFPも一番時計でした。

 

そして、見てくださいこのヘルメット!!!!!

AJ4Q5913_tori_helmet_m

侍 !!!!!!

昨年シリーズタイトルを決めて侍パフォーマンスをしたマルケスではなく、
ペドロサが侍ヘルメット!

 

ドライでは爆発的な速さはなかったものの、
今週末は暴れがちだったマシンを着実にコントロール。

AA1A2241_size_m

とは言え、ダウンヒルのブレーキングではリアタイヤをホップさせながらの
ハードブレーキング。

AA1A3216_dh_m

侍らしい走りが光っていました☆

 

優勝した侍ペドロサのパフォーマンスも控えめ♪

AJ4Q7130_m

侍は背中で語ります。
(本当はデータ見てて目の前通り過ぎちゃった)

「まだ俺は勝てるんだ!!」

そう言わんばかりでした。

 

と思ったら、国際映像で侍を誇示☆

e1d665a8b3b8cff2a06b1840907a539f

 

そして表彰台でのこの落ち着いた姿勢。

12142640_628036757336743_2003097774_n.middle

やはりこの男。

侍!!!

おめでとうペドロサ!!!!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事