KTM MOTO GP マシン RC16の走行映像入手!!
Googleイチオシ記事


2017年からMOTOGP参戦を表明しているKTMですが、
なんと早くも本国オーストリアでのテスト走行映像が出回っています。

まずはご覧いただきましょう。

こちら!

V4エンジンでトラスフレームなのでは?ということでかなりKTMらしいマシンに仕上がっていそうです。

以前から市販車モデルのV4スポーツも開発しているのでは?
と話題になっていました。
(記事はこちら)

もともとオフロード色の強いメーカーでしたが、
最近はかなりオンロードに力を入れているKTMですし、
Ready to RACE がメーカーの合言葉になっています。

MOTOGPでの活躍に期待したいところですが、
当然簡単なレースの世界ではないので、どのような成績になるのか非常に興味深いところですね。

今後オフシーズンでもテストは行われるでしょうから、
情報動向を追いかけたいと思います。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事