ストーナー DUCATI でMOTOGP復帰か!?
Googleイチオシ記事


マルケス ロッシ問題にも積極的にツイッターで物申していた
元MOTOGP王者の ケーシーストーナー 。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-Zq[/link_preview]

MOTOGP 2015年シーズンも終わり、
ここにきて ケーシーストーナー のおもしろい噂が浮上しています。

 

それは、「 ストーナー DUCATI で復帰するのでは?」という話。

DUCATI のトップがストーナーこそが唯一のDUCATIでのMOTOGPチャンピオンだということを強調し、
テストライダーとしてでも戻ってくる可能性を語っているということです。

確かに、HONDAでも活躍したストーナーですが、
今年の8耐ではマシントラブルが原因で転倒、負傷。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-KG[/link_preview]

HONDAへの思いは薄れているのかもしれません。

あとは今更HONDAで復帰するのかと、いう話もありますね。

HONDAはマルケスを売り出し中です。

いずれにしてもストーナーのような才能溢れるライダーがDUCATIの起爆剤になると、
もっともっとシーズンが面白くなるのかもしれません!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事