なんと 2スト スポーツ がミラノショーで公開か!?
Googleイチオシ記事


2ストロークバイク。

いつでも熱狂的なファンを魅了してきました。

時代が進んでレースで使われなくなってきても、
それは変わりません。

今年はSUTER がレーサーレプリカを公表し大いに盛り上がりました。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-Uu[/link_preview]

私も心が躍りましたし、
皆さんもそれは同じだと思います。

そんななか、再び 2スト スポーツ の情報です!

画像はこちら!

82474

Vins Motorsという所が作っていて、カーボンフレームのVツイン 2スト スポーツ です。

うっすら見えるチャンバーは 2スト スポーツ そのものです!

同様のパフォーマンスを誇る4ストよりも40kg軽いとか。

100ccエンジンでは?とのことでしたが、
まだ現状ではなんとも言えませんね。

いずれにせよ、SUTERのマシンよりは手に入れやすい価格になりそうです。

現代版の 2スト スポーツ 国産メーカーに作ってもらいたいなぁ。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事