SUZUKI(スズキ) 新型V-Strom1000 デザインが明らかになりました!
Googleイチオシ記事

EICMA2019で新型V-STROM1050/1050XTが公開されました。

気になるスペック、装備、価格の情報はこちらで更新しています!

ティザー第3弾でデザインの全容が明らかになりました!

ティザー第1弾はバイクすら登場しない映像でした。

チラ見せすらなかったのでDR BIGの再来なども予測してみました。

ティザー第2弾では打って変わってコンセプト映像はなく、デザインのチラ見せ合戦。

だいたいV-Strom1000であることがわかりました。

そして今回、ティザー第3弾!

一気にデザインの全容公開です!!

お披露目映像と言っても過言ではない出しっぷりです!笑

注目の新型V-Strom1000のデザインを見てみましょう!

現行モデルのテイストを残しながらデザインの変更幅は大きいですね。

というのもフレームやエンジン骨格回りは現行モデルを踏襲しながら、灯火やフェアリングを変えているようです。

ヘッドライトはKATANAの流用でしょうか。
全く違うジャンルのオートバイのヘッドライトを流用するとは。。。
KATANAのヘッドライトの適用拡大するためなのか、単にコストなのか。。。
ここはかなり好みが分かれそうです。
最近のアドベンチャーモデルのフラッグシップはヘッドライトデザインにそれなりにこだわっていますからね。

濃いオレンジの車体カラーも特徴的です。
イエローではないんですね。

VSTORMとロゴの入った(おそらくTFT)液晶メーターです。

液晶メーターの流用はKTMやBMWでも最近よく見られる手法です。

速く表示内容が見たいものです。

リアビューです。
すっきりし過ぎというわけでもなくバランスの取れた良いリアデザインですね。

今回のティザー映像を見る限り、オフロードで勝負!と言うよりもオンロードよりのテイストだということが分かりますね。

詳細のスペックや機能がよりよくわかる映像など情報公開は11/5のEICMAで公開されることでしょう。

当然日本市場にも投入されるモデルになるでしょうから落ち着いて楽しみに待ちましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事