KAWASAKI インドネシアの ZX10R CM 映像があまりにも過激。。。
Googleイチオシ記事


KAWASAKIは世界的にもブランドイメージがついており、
日本4メーカーの中でも独特な存在であるのは言うまでもありませんね。

そんなKAWASAKIがインドネシアで放送している
フラッグシップのZX10RのCM映像がこちら!!

格闘技がバリバリ出ています。。。

それもオリンピック競技になるような柔道とかレスリングとかボクシングではなく、
総合格闘技!

しかも金網!

ヒジ・ヒザあり!!
スパルタンなのは伝わるんだけど、
日本の感覚からするとあまりにも過激ですよね。。。苦笑

やはり血が騒ぐほうがスーパースポーツみたいな車種は売れるんでしょうか。。。
面白CM他にも探してみます♪

世界中には面白いバイク関連のCMが沢山ありますよ♪

是非見てみてください。

Vespaだと許されるオトナなCM必見です!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GROMとどっちを選ぶ?(記事はこちらをクリック)
スーパーカーと バイク の おもしろCM!!(記事はこちらをクリック)
海外の HONDAのCM が素敵過ぎる。(記事はこちらをクリック)
タイ DUCATIのCMがなかなか面白い!(記事はこちらをクリック)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事