Vespaだと許されるオトナなCM必見です!
Googleイチオシ記事


例え少々やらしい気持ちになってしまったとしても、
なんだかVespaだと許される気がしません?

美しいスクーター(バイク)と美女って本当に良くマッチするものです。

モーターショーのド派手コンパニオンも悪くないですが、
このCMみたいなきれいな女性の見せ方って良いですね♪

バイクの美しさも引き立ちます。

世界中には面白いバイク関連のCMが沢山ありますよ♪

是非見てみてください。

海外の HONDAのCM が素敵過ぎる。(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GROMとどっちを選ぶ?(記事はこちらをクリック)
スーパーカーと バイク の おもしろCM!!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI インドネシアの ZX10R CM 映像があまりにも過激。。。(記事はこちらをクリック)
タイ DUCATIのCMがなかなか面白い!(記事はこちらをクリック)



VESPA Life やっぱりベスパが好き!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事