タイ DUCATIのCMがなかなか面白い!
Googleイチオシ記事

DUCATI タイがUPしている、どのようにしてDUCATI バイクを買うか?みたいな動画がなかなか面白いです。

英語の字幕も付いてます♪

女性を尊重するタイらしい映像ですね☆

こちらはバンコクモーターショーのパニガーレとタイ美人♪
AA1A5466_logo AA1A5467_logo

自ら撮影してしまいました。

キャンギャルは撮らない主義なのですが、、、

タイでは大らかな気持ちに。。。

世界中には面白いバイク関連のCMが沢山ありますよ♪

是非見てみてください。

Vespaだと許されるオトナなCM必見です!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI Z125 PRO アメリカのCMが斬新! GROMとどっちを選ぶ?(記事はこちらをクリック)
スーパーカーと バイク の おもしろCM!!(記事はこちらをクリック)
KAWASAKI インドネシアの ZX10R CM 映像があまりにも過激。。。(記事はこちらをクリック)
海外の HONDAのCM が素敵過ぎる。(記事はこちらをクリック)





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事