KTM X-BOW のオフロード版 AX Buggy Concept を公開!
Googleイチオシ記事


KTM X-BOW といえば、バイク乗りが乗りたい4輪車!という感じのモデルです。

このかっこよいデザイン!

2シーターオープン! (クローズしない!)

もちろん少し手を入れればスノードライブなんかもがんがんいけちゃいます。

ただやはり、バイクのようにオンロードモデルもあればオフロードモデルも欲しいですよね!

 

そこはさすがKTM!

コンセプトを出してきました!

KTM X-BOW のオフロード版 AX Buggy Concept を公開です!

KTM_AX1

なかなか見事なスタイル。

バギーと謳っておきながら低い全高。

そしてしっかりとKTMカラー!

KTM_AX2

フレームは軽量そうですが、
ロールケージを兼ねるような骨格になっており強靭そうな印象。

前後ともにサスペンションストロークも長く取れそうなバギーらしい構造になっています。

ちゃっかりスプリングもKTMカラーのオレンジで主張。

コンセプトということでデザインスタディーで終了かもしれないこのモデルですが、
是非とも実動車両を1台でも作成して、
4輪でもオフロードはKTM速いぞ!ってところを見せて欲しいものですね!
ソース


スカイネット 1/12 完成品バイク KTM レットブルMoto3 ルイスサロム




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事