SUZUKI GSX-R250/300 公開か!?
Googleイチオシ記事


先日公開されたHONDA CBR250RRでかなりの世界的な熱狂が見られました。

KAWASAKI Ninja250R や YAMAHA YZF-R25 と性能でもデザインでもガチンコ勝負に出たHONDA。

確実に世界的に好調なセールスを記録しそうな勢いです。

さて、HONDA,YAMAHA,KAWASAKIと来て、
SUZUKIも黙ってはいないようです。

もちろん、以前から噂はありました。

ただし今回はかなり分かりやすい3D図がリークしています。

gsxr2501 gsxr2502 gsxr2503

なかなか具体的なレンダリング画像です。

エンジンは二気筒の設計になっているようで、
ここに関しても他社に右倣えで勝負に出ています。

ここはSUZUKIらしく、何かぶっ飛んだ機能や性能に期待したいところです。

デザインはSUZUKIのスーパースポーツのDNAを継承といった印象です。

さぁ期待して待ちましょう。

ソース




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事