KTM 新型 DUKE390 またまたスパイショット!
Googleイチオシ記事


インド生産のKTM 新型 DUKE390がまたまたスパイショットです。

インド生産のモデルはTVS Akula310 or BMW S300RRなど、
スパイショットされまくりですね。。。

我々的には発表前からテンションが上がって嬉しいモノですけど、
メーカー的にはどうなんでしょう。

ふつうもう少し気を付けるんじゃないかと。。。笑

そして今回も映像で届いています!

こちらをどうぞ。

そして映像で届くということは、
映像を撮影している人はじっくりと車を見れるわけで、、、
詳細の装備も明らかになってきています。

LEDヘッドライト。

シートレールセクションは刷新。

Euro4対応キャニスター。

エンジンアンダーカウルは最小化。(ほぼ無し)

メーター刷新。

ハンドルには電子モノ調整スイッチを装着。

タイヤはMichelin Pilot Street。

といった感じです。

タイヤの銘柄までわかってしまうとは。。。

通常のスパイショットと精度が違いますね。

ここまでわかってくると、
来るモーターサイクルショーでのベールアウトもすこし冷めるかもしれません笑


250ccスポーツバイクのすべて―YZFーR25からニンジャ250まで注目モデルを徹 (SAN-EI MOOK)


ホンダCBR250Rファイル




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事