BMW S300RR か TVS Akula 310 か。
Googleイチオシ記事


BMWが今年中にたくさんのモデルを公開するのはほぼ間違いなし、
というのが各メディアの印象ですが、
一つなんとも引っかかる点があります。

それは、BMW G310R のフルカウルモデルが、
BMW S300RR か TVS Akula310 か、
はたまた両方リリースか。

という件。

こればっかりは色々と推察すべきポイントを探しているのですが、
今のところ決定打が見つかっていないのです。

それにしてもインドでスパイショットされまくりのこのモデル。

テストしているライダーもブーツはいておらず、
くるぶし見えちゃってます。。。

tvs-akula-310-1_0 tvs-akula-310-3 tvs-akula-310-4 tvs-akula-310-6

こんな画像を見ると、本当にBMWブランドで出るんだろうか。。。

って思っちゃいますね苦笑


BMW Motorrad Journal 7(ビーエムダブリューモトラッドジャーナル) (エイムック 3397)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事