KTM 新型DUKE390 インドの公道テストまさかの追走スパイショット!
Googleイチオシ記事


新型モデルの最終確認スパイショットって大体は画像(静止画)が多いです。

テストをしそうな道端でカメラマンが構えていて、
ぱしゃりという具合ですね。

しかしながら、今回のスパイショットはすごいです。

なんとテスト車両である恐らくKTM 新型DUKE390を追いかけ、
並走しながら映像を撮影しています。

インドならではの映像かもしれません。

ご覧ください。

インドの公道テストはかなり交通量の多い道路で行われている印象ですね。

色々なことが考えられますが、
もしかすると交通量の少ないまともなアスファルトの道が無いのかもしれません笑

いずれにせよ、インドで大手メーカーが先進国で売るスポーツモデルを
公道テストするようになったなんて時代も変わったなぁという思いです。

KTM 新型DUKE390発売が近そうですね。

楽しみです。



250ccスポーツバイクのすべて―YZFーR25からニンジャ250まで注目モデルを徹 (SAN-EI MOOK)


ホンダCBR250Rファイル




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事