Norton ノートン V4スーパースポーツ ティザー映像②公開!
Googleイチオシ記事


再びNorton(ノートン) V4スーパースポーツの映像が公開されました。

正式公開は11月19日と言うことでまだ3週間ほどありますね。

前回のティザーはハンドビルドやマン島でNortonが磨かれてきた
ことを打ち出していました。

今回のティザーも大きく方向性は変わりませんが、
思ったよりもカーボンパーツが多く使われていたり、
シートのディティールがかなり作りこまれていたりするのがわかります。

最近のプレミアムスーパースポーツモデルの特徴として、
ラップタイムをひたすら追い求めるというよりは、
高級感を重要視し、部品のディティールまでコストをかけてでも作りこむ。
ということが挙げられますね。

現状車両価格も4万ユーロほどということで超高級モデルとなる
Norton V4スーパースポーツ。

正式発表が楽しみですね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事