レーサー女子 幡多智子「レースへの想い」
Googleイチオシ記事


みなさまお久しぶりです!

 

ピヨピヨRacingの幡多智子です。

 

前回の記事から、だいぶ長い期間、
更新が途絶えてしまいましたが、
私は、相変わらず元気にレース活動を続けています!

 

みなさまも、夏バテなどせず、元気に過ごされていますか?!

 

以前書いた記事からかれこれ、1年以上も経ってしまいましたが
私は、最近では少しづつ表彰台にも立つ事が出来だしてきて
レーシングライダーとして
小さな成長を実感できてきだしたこの頃です(*^^*)

 

成長して行く嬉しさと、
どうしてこんなことが出来ないんだ。ってもどかしさと。

 

レース活動を続けて行く中で色んな出来事があり
30歳も近くなった私ではあるけど
すごく貴重な経験と感動と感情とを味わう日々です!

 

その都度悩んだり考えたり、時には失敗したりしながら
自分なりに答えを出しながら今日まで頑張っています(*^◯^*)

 

3年前、関東に出てきて、レースを始めたばかりの頃は
レーシングライダーってなんだ?

 

という蚊帳の外から始まり、
速く走るってどういう事なの?

 

走りについて考えるってどういう事?

マシンをコントロールするって。。。??

 

気付きって一瞬の閃き…ではなかった!?

速いと強いは全くの別物だった!

とか
レースで1番速く走ること、と、レースで勝つ事の違い。

とか。

 

自分が少し前進したら、それまで見えてた物が
全然違うものに見えたり、見えなかったものが見えだしたり
見えてたものが見えなくなったり(笑)

沢山、たくさん新しいことに触れて
その度に、目から鱗だったり、
なぜそんな事に気づかなかったんだ!?とショックを受けたり。

凄く新鮮で、だけど単純な事ばかりで
私でもやれば出来る。。。出来そうだぞ!って気持ちになれます(笑)

 

まだまだ、私は速くなれるぞ!って気持ちばかりが
未だに強くなり続けています(*^^*)

 

なんだか文章で書くのがとても難しくて、
抽象的な表現になってしまってごめんなさい。

私の文章力が乏しいせいですね(^◇^;)
ちゃんと伝えれてるか分からないけど

ロードレースって、凄く楽しい。です。

 

モータースポーツが楽しいものなんだと
生きてる内に気づく事ができて、
良かったな〜と思います。

 

もちろん、女1人でレース活動を続けて行くのは大変だし
社会人になってから始めた私に
選手としての未来も無いんだけど。。。
(過去の自己紹介記事も読んで頂けると嬉しいです(*^^*))

 

レース活動を続けて行くための
沢山の課題や環境や資金的な問題もある。

 

でも、とりあえず行動してみよう!

 

私の目標は単純で明快だから。

"自分の限界まで速くなる"

だからその目標に向けて、
迷わず突き進むのみです(*^◯^*)

大抵、私1人では何もかもが上手くいきません(^◇^;)
その散々な様子を見かねた周りの方々が
手を差し伸べて助けてくださって、今の私があります。

 

私もいつか手を差し伸べれる存在になりたいなと思いつつ
今は自分の事を、精一杯頑張っています。

 

もっともっと速くて強いライダーに
私はなりたいです!!(*^◯^*)

 

その為に、今できることを頑張ろう!と
改めて記事を書いてて思いました(*^^*)

 

頑張ろう(^_^)a

こんな感じが今の近況です!(*^^*)

 

今シーズンも残すところ僅かのレースのみですが
一生懸命取り組んでいきたいと思います。

 

これからも、ピヨピヨRacing幡多智子を
応援よろしくお願い致します(*^_^*)!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事