女子レーサー幡多智子の「オリジナルグッズ即売会のお知らせ」
Googleイチオシ記事

🌟ピヨピヨRacing🌟
初めてのイベント!のお知らせ📢✨

なんとなんと⁉️
ピヨピヨRacingが8月26日(土)
ライコランド東京BAY東雲店にて
オリジナルグッズの即売会イベントを開催いたします‼️(*'▽'*)

 

私がこんな事やっちゃって良いんだろうか⁉️
という気も致しますが、
やっちゃいます‼️(*^◯^*)

 

取り敢えず行動してみようです(笑)

普段ツーリングしかしないよってライダーの方や
女の子、女性ライダーの方に
ロードレースを知るきっかけや
サーキットへ少しでも興味を持ってもらえたら
嬉しいなと思っています(*^^*)!

 

 

そして、あわよくばレース活動資金を
稼がせて頂ければ最高に嬉しいのです(*^◯^*)わっはっは

まぁ、グッズが売れるとは、
悲しいかな思ってはいないのですが(^_^;)
一式持って行っちゃいますよ!

 

ピヨピヨタオル、ピヨピヨTシャツは勿論
ピヨピヨリストバンドは4個だけの限定販売致します‼️

 

是非是非ご来店下さいね(๑>◡<๑)

様子見に来て下さるだけでも結構です(*^◯^*)
きっと暇してるので、お話ししに来て下さい╰(*´︶`*)╯♡‼️

ポケ〜っと座ってると思うので(๑>◡<๑)✨

 

ライコランド東京BAY東雲店にて、

お待ちしてまーす(*^◯^*)‼️

なんと購入者には特典が!!

そして‼️当日ピヨピヨ即売会でグッズを購入して下さった方に
"筑波サーキットご招待券"をプレゼント🎁させて頂きます(^◯^)✨💖

こちらの招待券🎫✨
筑波サーキット選手権はもちろん、
筑波ツーリストトロフィーや耐久茶屋などのレースの
入場券として使用して頂けます(((o(゚▽゚)o)))

ぜひぜひ招待券をGETして✨
筑波ロードレースを楽しんで下さい‼️(^◯^)
そして、筑波ロードレース選手権最終戦では、ピヨピヨの応援を現地でして頂けると嬉しいです‼️(⁰▿⁰)

特に特に、サーキットに興味がある女性の方、
社会人の方、お待ちしています(*^^*)

 

ぜひ声かけてくださいね♪

 

サーキット走行の始め方、一緒にお話ししましょう!

 

ではでは、当日お待ちしています(=^x^=)!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事