バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
Googleイチオシ記事

今回はホンダのカブでキャンプツーリング!

モーターサイクルナビゲーターをご覧の

みなさん!バイク女子 のんです!

こんにちわ! こんばんは!

HONDA(ホンダ) FTR とHONDA(ホンダ) リトルカブをこよなく愛する 私ですが

この度、カブ女子の親友と共に念願 だった
カブキャンプツーリングデビューしましたよ!

のんとリトルカブとの出会いは?

私がリトルカブを購入したのは、今から2年半前くらいのことですが、
私の中でドンドン深まるカブ愛は猛暑をやっつける勢いで
気がづけば大好きな親友をカブ好きに感染させていましたよ!

えへへ!

なんと親友もカブを購入しカブ仲間に!

私がカブを購入後半年も経た無いくらいで親友もカブを 購入!

今となっては2人揃って仲良しコンビは
カブ愛にドップリ肩まで 浸かっています!!

そしてカブ仲間が 全国にもできて
カブのおかげで新しい世界が目の前に広がっています!

今回は2人共に人生初のカブキャンプツーリングということもあり、
試験的に安全運転第一で自宅から60キロくらいの近場

無料の「大津谷キャンプ場」をチョイス!

のんびりのん気に行って参りました!!!

事前準備も当日のルートもバッチリ!

キャンプツーリングに行く準備として、
前もってカブの荷台にくっつけたのは

♪ テレレ レッテレ〜

『 すのこ風ぅ キャリア 』(笑)

手づくりしました!!

そこへ私はニッカウイスキーのカゴを装着!

キャンプツーリングギアブック
かろうじて女の子の私は
遊び道具をはじめ これまで揃えた大量の
キャンプアイテムを
詰め込み、ご機嫌で快適なキャンプができました!!

 

かろうじてまだ女の子の私たち
ご覧のとおり、超大量の荷物となりましたが
わざわざ遠回りして、涼しくて交通量の少ない養老方面のルートを選び、
3時間半くらいかかりましたが
真っ青な空の下、空っぽなアタマでただただ
ご機嫌で元気一杯にかっ飛ばしました!


キャンプはやっぱりご飯が醍醐味!

夕食は得意のスキレットで

鉄板ナポリタン

ピーマン豚チーズ

翌日の朝食は、晩に食べ切れなかった食材を綺麗に全て使い果たし

ジャガバタチーズ

スクランブルエッグ

粗挽きソーセージ

スパイシーベーコン

そして、まるパンとコーヒー!!

お外ゴハンをおなかいっぱい楽しんで
満足度120パーセント !!

帰り道には池田山温泉に立ち寄り、
露天風呂でホッコリし過ぎ、
初カブCAMPを振り返り過ぎてふたり共にのぼせるのでした(笑笑)

何はともあれ夏休みの楽しい想い出ができて、
大大満足のカブキャンプツーリングでした!!

鰐部 徳恵 これまでよりも大好きになってCUB(カブ)の魅力に惹きつけられてしまいましたとさ!


今日から始めるキャンプツーリング!

さぁあとはツーリングに出かけましょう!

モーターサイクルナビゲーターにはツーリング特集が盛りだくさん!

車両を整備し、安全意識を高めて、ツーリングに出かけましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事