インスタバイク女子おみつ「お花見ツーリング」
Googleイチオシ記事

春はやっぱりお花見ツーリング!

( ゚▽゚)/コンニチハ
みなさん春をどうお過ごしでしょうか?
春と言えば"桜"ですね。
そう、お花見ツーリング!
この時期行ってらっしゃる方多いのではないでしょうか?
私は天気にも恵まれて二ヶ所行く事ができました♪♪
今回は春のお花見ツーリングの記事です!1箇所目は"木曽川堤の桜"です。
滋賀県北部から下道でのんびり二時間ほど。
現地には駐車場、トイレありです。
駐車場は"国営木曽三川公園138タワーパーク"
真ん中の一方通行の道が桜並木になっています!

どうですか!
この眺めの中走るのは本当に気持ちよかったです。
地図にある通りこちらの道は一方通行になってます!
駐車場のタワーパークをナビに入れると
この道の出口あたりに到着になります。
こちらは平日に言ってきたので交通量は少ない方だったかと思います。歩行者の迷惑にならないようにささっと撮影しました!
桜綺麗やー!!!!とゆうております。
コラボしているバイクは友達の相棒HONDA Lebel
可愛いバイクでしょ( ´ ▽ ` )!

NINJAとも撮りましたよ♪♪
この写真に言いたいことがある方も多いと思います。(笑)
春の訪れが嬉しくてこうなっちゃいました( ˙ω˙ )

走ったらしっかり腹ごしらえ!

何やらしていたらお腹が空いたので
一宮市にあるハンバーガーショップへ!
こちらのザ・ルーモァバーガー!

私が食べたのは手前に写っている"期間限定フォアグラバーガー"なんたる贅沢。
パンもお肉も美味しくてなんと言ってもフォアグラのジューシーだこと!!!
ポテトも他とは少し違って油っこくなくて食べ応え満点でした☆
ブルジョワランチでございます。

寒くなる前に帰る為に16時頃に友人と解散して
滋賀県へ戻りました( ´ ▽ ` )
この時期は日が沈むと少し寒いですね(´・・`)!

→続きます

二箇所目は"海津大崎" です♪
こちらは日本のさくら名所100選に選ばれています。

海津大崎だけもな..って事で
小浜にお魚食べに行ってきました!
今回は"若狭フィッシャーマンズワーフ"の二階にて海鮮丼を!
美味しくいただきました(´∇`)!
ちなみにこの隣にある市場の"五右衛門"さんも美味しいですよ!

撮影多めの楽しいツーリング!

空きスペースでちょろっと写真を撮影してました♪
笑いが止まらなくて大変でした(笑)
NinjaとESTRELLA らぶらぶショットです(´∇`)
女子ツーリングはこうゆうのできちゃうのがめちゃくちゃ楽しいです(´∀`*)

本題の海津大崎!!
昼間は一方通行になっていたのですが
17時半頃到着したのですが解除になっていました。
うーん逞しい背中が二人。(笑)
二人共屈強な平成三年産まれ独身女子です(´ー`)

この時間帯は特に渋滞もなくスムーズでした!
昼間はかなりひどいと聞きました。
来年度行かれる際は早朝または夕方がオススメ☆

春を感じる平成最後のお花見ツーリング!
とても充実したものになりました。
いつの季節もバイクが好きです(´∇`)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事