dyson(ダイソン) の電動バイクが掃除機と扇風機にしか見えない。。。
Googleイチオシ記事

秋の新車公開シーズン。こんなバイクも面白いです。

東京モーターショーからEICMA(ミラノショー)と10月11月はショーシーズン。
つまり新車公開シーズン。
新車情報が大好物の当サイトや読者のみなさまも興奮しっぱなしです。

期待しすぎて登場した新車に落胆してしまった。。。なんてこともあります。

今回は落胆新車ネタというわけではないのですが、肩の力を抜いてあの家電で有名なdyson(ダイソン)が出した電動バイクのデザインを楽しみたいと思います。

dyson(ダイソン)の電動バイクはこれだ!

デザインコンセプトなので、まずはじっくりデザインを見ていきましょう!

顔はロボコップ。

車両の各コンポーネントはやっぱり掃除機に見えてきてしまう。

スポークレスホイールは絶対風が出てくると思ってしまう。

リアビューで見ると絶対にお尻が痛くなりそうなシートも印象的。

シートと同じ高さ関係にあるハンドルバーもやっぱり印象的。

みなさんはこのモデルのどの部分が印象的でしたか?

たまにはこんなバイクも眺めて、ほっこりしてみましょう。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
【株式会社バイク王&カンパニー】 つるの剛士さんがオフロードバイク で大ジャンプの大技を決める!?バイク王新CM「さらば、友よ」篇  動画公開!~公開を記念して旅行券などが当たるプレゼントキャンペー ンを開始~
プレスリリース
【株式会社バイク王&カンパニー】 つるの剛士さんがオフロードバイク で大ジャンプの大技を決める!?バイク王新CM「さらば、友よ」篇 動画公開!~公開を記念して旅行券などが当たるプレゼントキャンペー ンを開始~
株式会社バイク王&カンパニーのプレスリリース(2019.07.18) 株式会社バイク王&カンパニー つるの剛士さんがオフロードバイクで大ジャ...