Kawasaki(カワサキ) Z H2スーパーチャージャーモデルのティザーを公開!→TMSで公開!
Googleイチオシ記事

Z H2最新モデル情報はこちらをどうぞ

ショートティザーながらZ H2スーパーチャージャーモデルの映像を公開!

ひと昔前から様々な噂がありましたが、ようやくZ H2スーパーチャージャーの全容が明らかになってきました。
映像をご覧ください。

キャプチャーで見てみましょう。

ストリートファイターのZ系であることがわかりますね。

モデル名はずばり”Z H2”なのでしょうか?

これまでと変わらず、東京モーターショーの10/23に公開!

もう1発くらいティザー映像出してほしいですね。

これまでのティザー映像系振り返り

かなり唐突にティザーが登場した第1弾。

この時はまだZ900RS系のトラディッショナルネイキッド系のZ系スーパーチャージャー搭載モデルになることも可能性としてありました。

そして特にヘッドライトのデザイン周りが明らかになったティザー第2弾。

この時に10/23 東京モーターショーでのリリースであることが公開されました。

少しづつ着々とお披露目に向けて動いています。
正式公開まで今しばらく待ちましょう。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事