MV Agusta 800ccの3モデルに新型リーズナブルグレードRosso追加!
Googleイチオシ記事

MV Agusta 800ccの3モデルに新型リーズナブルグレードRosso追加!

新型でリーズナブルグレードが追加!と公開したMV Agusuta。
じゃあ一体いくらなんだ?という情報が含まれていないのが少々驚きですが、MV Agustaのモデルに惚れんこんでいても手が出なかったライダーには朗報ですよね。

新しいリーズナブルグレードの”Rosso”の3モデルをご紹介します。

MV Agusta Turismo Veloce 800 Rosso

MV Agusta Brutale 800 Rosso

MV Agusta Dragster 800 Rosso

どのようにコストダウンしているのか?

MV Agusutaによると大きなコストダウンのポイントとしてはアルミホイールとそのバリエーションとのこと。
確かにすべてブラックのアルミホイールですが、Turismo VeloceとBrutale&Dragstarとはホイールのデザイン形状が違いますね。
この辺りはMV Agusuta的に譲れないポイントだったのでしょう。

あとは共通部品を増やしたり、溶接や製造プロセスの本格的な見直しにより大幅なコストダウンにつながっているとのことです。

安っぽさを出さずにコストダウンしてくれているのは嬉しい限りですね。

今までアグスタに憧れていながら手が出なかった方々。チャンスかもしれませんよ。

アグスタのフラッグシップF4 血統モデルもラインナップ拡充しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

800ccSuperveloceもリーズナブルに!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事