インスタバイク女子おみつ「伊勢ツーリング」
Googleイチオシ記事

みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか??

オンシーズンにも関わらず世間はコロナウイルスの影響で

イベントが中止になったり、仲間とのツーリングが延期になったりと

なんだか暗い気分になっちゃいますよね。

今はとにかく耐えましょう!

会いたい、遊びたい…色々あるとは思いますが

今は我慢の時ですね。大切な家族、恋人、仲間の為に。

生かされている事に感謝(*’ω’*)

皆様にとって少しでも良い春になりますように。

※春らしい写真を発見しました!(いつのかな(笑))

…はいっ!そんなこんなで今回は去年のツーリングレポです!

今回は二回目の「伊勢ツーリング」です(*’’)

なんといっても今回はおかげ横丁の

オススメ食べ歩きレポも書いちゃいますよ♪

関ドライブインに集合して今回は下道で向かいます(*ノωノ)

遠いかなーと思いましたが…全然大丈夫!

S1000RRともかなり仲良くなってきたので疲れにくくなってきました

うーん、お天気最高(*`ω´*)

第一目的地のおかげ横丁です!!

伊勢神宮前で一枚パシャリ♪

ここでオススメのグルメを紹介します♪

まず「豚捨のコロッケ」※写真は別日です(笑)

表の通りを歩いていると300円くらいで

飛騨牛コロッケがあちこちに売ってます。

が!!!招き猫がある所から入れるおかげ横丁にある

豚捨のコロッケは100円ほどでゲットできます!

何より美味しい。オススメです!!

 「海老丸の手こね寿司」写真なくてすみません( .. )

こちらは食べ歩きではなく店内に入って食べます♪

手こね寿司は伊勢グルメの一つです!

このお店の手こね寿司はホントに美味しくて

私のお気に入りは冬場に限定で食べられる

寒ブリの手こね寿司です(*’ω’*)

美味しすぎて未だに忘れられないので

今年も食べに行きたいと思います

「赤福本店のぜんざい&赤福氷」

こちらは夏なら赤福氷、冬なら赤福ぜんざい。

いつ行っても美味しい物がある

よくさらしてあるこしあんが最高です!

洋菓子もいいですが

和菓子の優しい甘みも大好きです(‘ω’)

ざっくりですがオススメを書いてみました

是非食べてみて下さいね(*’ω’*)

おかげ横丁でしっかり食べた私達は伊勢スカイラインへ!

相変わらずこの道は景色がよくて気持ちいい。

何回でも来たくなります(*´з`)

有料ですが出す価値ありですよ

パールロードを抜けて時間はお腹が減ってきた夕方

ちゃちゃっと検索して海鮮丼を食べに行くことに(*’ω’*)

海のある県の海鮮丼は美味しいです

到着して美味しい海鮮丼を食べて

会計をしてるとレジの方が「うちの店長バイク乗ってるんです♪」と。

「美味しかったです、よろしくお伝えください!」と伝えると

なんと外まで出てきて下さいました!

更に愛車を見せて頂きました(*ω)

一台かと思いきや沢山のバイク

目の保養になりました!(*´з`)

ここから下道でのんびり帰宅しました♪

途中からビーコムで怖い話をしてしまって

いつも通る道が怖くなってしまって大変でした()

皆さん、帰り道に怖い話はしないことをオススメします。()

今回はグルメツーリングでした♪

めっちゃ楽しくて美味しくて

たまにはこんな贅沢なツーリングも悪くないですね




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事