可愛いバイク女子♡関西teamとmeet day2♡西伊豆ツーリングおすすめの 写真スポット&ランチ情報
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様こんにちわ♪先日の関西teamとmeetツーリングが楽しくってまたみんなに会いたい♡あの時のメンバーロスになりつつあるrieです(笑) day2を紹介しながらあの、楽しい時間を思い返したいと思います。今回もツーリング日記的な感じになりますが、こんな感じでこんな場所で写真撮ったよー♪とか、ランチ情報とか紹介出来たらいいなぁと思います関西teamとmeet♡day1はこちら!!!

関西teamとmeetした私のInstagramはこちらから♪

まずは。。。ホテルを出発!!そしてバイカーズパラダイスへ!!!

※新型コロナウイルスへの感染対策も考え屋外でほぼ行動していました。

ワインディングルートへのアクセスに最適!!バイカーズパラダイスで撮影会

day2!!まずはバイカーズパラダイスで撮影会!!一日目のメンバー6人で出発し途中で2名合流、バイパラで待ち合わせ。バイカーズパラダイスは前に、ガールズバイカーのイベントに行くつもりでしたが、コロナで中止になってしまい私も初めて足を踏み入れました!!!✨✨

関西チームはバイパラで写真を撮ってもらうこと、すごく楽しみにしてたみたいで、「BIKEのParadiseって名前がサイコーやん♡!!」ってきゃぴきゃぴはしゃいでました(笑)動画からもその様子伝わると思います⇒day2 まとめ動画♡presentByeshibaさん

バイカーズパラダイスでは週末、プロの撮影を行っているようです!!今回の撮影会の様子はこちら!!!(プロの撮影したものはサイトより!!こちらに掲載する写真は私や仲間が撮ったものです)

バイカーズパラダイスのプロの写真はコチラから閲覧可能

 

集合!!パチリ♡📸 この人数の女子で集まったのは初めて

 

集合!!の時のteam男子✨✨ 可愛いでしょ♡♡♡

 

色鮮やかなフルカウルと美女🤤私が撮ったの♡

 

NINJA♡

 

NINJA1000と美女♡

 

カメラマン!!(笑)

バイカーズパラダイスは2輪駐車料金、500円支払えば一日何度でも出入り自由!!。バイカーズパラダイスの周りは、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン、大観山、椿ラインなど他にも沢山のワインディングスポットや絶景フォトスポット、観光地があります。何度でも出入り休憩自由は嬉しいですね♡500円の駐車料を払えば、土日はプロの撮影も体験することが出来るので嬉しいですね!!こんなに、たっくさんのバイク乗りと交流したのも久しぶりで、沢山のバイクを見たのも久しぶり✨✨いるだけでワクワクできる場所でした!!

(こんなに女の子の写真を撮ったのも初めてで、違う意味で🤤(笑)⇒おじさん目線の私でごめんなさい)

富士山Viewスポット①箱根スカイライン 三国峠

バイパラにて撮影を堪能したあとは、富士山絶景スポットであります、箱根スカイラインへ!!!景色も綺麗だし富士山も綺麗に見れるし、ワインディングも最高に楽しい!!箱根スカイラインの三国峠は大好きな場所。

楽しいのは写真を見れば伝わってくるでしょ??

 

この台数での記念撮影は圧巻!!

動画もぜひ見てね♡ドローン登場!!✨✨

13台のバイク♪色とりどりで素敵🤤

激ウマ!!美味しい餃子ランチへGO!!!

腹は減っては戦はできぬ!!!お昼は美味しい餃子ランチへ!

チャイナハウス箱根

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原164番地1

一緒に行ってたお兄さんが教えてくれたチャイナハウス!!

種類豊富な激うま餃子を堪能!!🤤

若者チームの喧嘩には圧巻!!!🤣すごい量の餃子をたいらげてました(笑)若さって素敵!

 

店内広々、コロナ対策、換気もされていたので安心して頂けました🥟

ほんとにたくさんの種類の餃子があるので1度じゃ食べきれない!!また行きたい♡美味しいから是非行ってみてね!!

富士山Viewスポット②!フォトスポットの大観山へ

雨がパラつくような天気だったのに最後まで富士山は顔を出してくれていました

 

女子だけで撮ってもらったこの写真がお気に入り♡

 

皆でいても夫婦riderっぽい写真もパチリ(笑)

 

富士山見ると癒されるのはなんでなんだろ。。今年見た中で一番キレーな富士山を 関西teamが見れて良かった♡

大観山は富士山がとても綺麗に見える富士山Viewスポット♡写真のようにみんなで写真を撮ることもできますよー!!レストハウス側の駐車場はかなりの傾斜があるので、足つきの悪いバイク女子さんにはお勧めしません💦数回訪問してますが、目の前で3回ぐらい大きなバイクに乗る男の人が立ちゴケしているのを目撃してます😢。平地の駐車場もあるのでそちらが空くのを待った方が良いです🙂♡

終わりに♡

またまた、私のツーリング日記読んでいただきありがとうございます。日記風の中にも、ランチスポットやフォトスポットなどお伝えしていけたらいいなとおもい、こんな形でこれからも書いていきたいと思ってますので悪しからず(/. .\)♡箱根近辺は観光スポットも沢山!富士山Viewなフォトスポットも沢山!!またツーリングおすすめルートなども作っていきたいなぁと思います。ではまた次回の記事で!!!

バイクの楽しさ伝われー♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事