蜜を避けての西伊豆ツーリング!team関西とmeet♡①
Googleイチオシ記事

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様こんにちわ♬︎♡仲良し夫婦ライダーの嫁ことrieです。

前回までは、仲良し夫婦ライダーツーリングの過去ツーリングを振り返ってきましたが、今回は先日行った西伊豆ツーリングを紹介したいと思います♪

(マスツーリングですが、新型コロナウイルス対策も考え、ちゃんと蜜を避けてのツーリングを行ってきました。日頃nurse💉が本業なのでそこら辺敏感です(笑))

皆様、早速ですが、Instagramはやってますか??私はInstagramをやり始めてバイクに乗り始めて本当に人生観が変わりました。どんな風に人生観が変わったのかなぁ、なんでInstagramをやってよかったのかなーっていうのが、この記事で伝わればいいのかなと思います\( *ˊᗜˋ* )/″⇒私のInstagramはこちらからっ!!BIKEの楽しさやその他も公開してます!rieのInstagramはこちらからっ!!

楽しすぎた、ツーリングだったので一記事にはおさめられないと思います💦もう1回2回ぐらい続くかもしれませんが、お付き合いください、では楽しい西伊豆ツーリングのスタート´ ³`°) ♬︎*.:*!!!let's go!!!

はじめましてー!!関西team♡

本当にツーリング日記になりますが・・・ごめんなさい。

ままに会いたい♡って懐いてくれたかわい子ちゃん🤤ほんとに人懐っこくて関西なまりの可愛い子なん🤤今回の主役はkawasakiZX10R乗りのぐりちゃん♪

関西から来る娘(Instagram繋がり)の、ままに会いたいの一言で・・・誘っていただき  コロナ禍の中、久々のマスツーリングしてきました。2ヶ月前ぐらいかな?伊豆に行くんだけど、会えるならままに会いたい♡って誘ってもらったのは・・・。行くしかないよね!わざわざ若い子が関西から出てきてくれる。そんなHappyなことは無い!しかもこの子達。関西からオール下道で来たんだよ(笑)行動力にもいろんな面で力を貰った(笑)

 

関西・関東の中間?(かなりざっくり笑)道の駅富士上りで集合!

集合!!!富士山が綺麗にこんにちわー🗻

道の駅富士上りに集合!!!初めて使った道の駅だけどリニューアルしたばかりでめちゃめちゃ綺麗な道の駅!下りと上りがあるよー🎶

関西からも関東からも、道の駅富士なら、大雑把に半分なので集合しやすい!(関西から来ると5時間関東から来ると3時間なのでだいぶ違うけど笑)初めて行った道の駅!バッチし富士山見えたよ♡関西からほぼ下道を使ってきたという関西teamマジであたおか(笑)⇒褒め言葉(笑)会った瞬間に照れながら近づいてきて「ママ会いたかったー♡」ってハグしてきたぐりちゃん。マジで可愛いか!!🤤あたしはあなたの虜になりました(笑)そしてお昼ご飯へと向かう!!⇒GO!!

西伊豆おすすめランチスポット

日本一の活きアジ!!いけすや!!

自分は、土曜日が仕事だったので、世間が四連休ということを忘れていました💦行きの高速もそうですが、かなりの大渋滞!!!当初行く予定だった、いけすやにいくまでのみちはすんごーーーーく混んでて、たどり着くことが出来ず他の場所でlunch。

いけすやさんのホームページはこちらから⇒

行けなかったけど行く予定だったいけすやさん!次はリベンジ !!!

活きアジ!と言えばいけすやさん

写真はホームページより!!

 

写真はホームページより拝借

 

写真はホームページより拝借

とても美味しそう🤤

時間の都合的に行けませんでしたが、いけすやさんの隣を通過しました。午後2時ぐらいに通りましたが、まだ並んでいて活きアジこだわりのあるお店。駐車場もアスファルトで広く、バイク乗りにはサイコー!!海沿いの駐車場なので待ち時間には記念撮影も、いかが???

住所:沼津市内浦小海30-103

沼津港屋台村で腹ごしらえ!!

道の駅富士を出発!!お腹すいて空いてどーにもならず、、、予定変更して沼津港でlunch!沼津港に向かうと人人人!!!💦(๑﹏๑;)とりあえずバイクを停めて、入れるところでテキトーに食べようって入った店が大正解♡

はじめましてー!!🎶

 

勝手丼!!

 

沼津港屋台村

住所 〒410-0845 静岡県沼津市千本港町124

沼津港屋台村のサイトはこちらから!!

たまたま入った店が大当たり!!!私たちが行ったのは屋台村の丸笑ってお店でしたが、他にもたくさんのお店が連なっている店舗だったので海鮮丼以外も食べれちゃいますよ!! このご時世外で食べれるのも魅力的♡ウニも食べたいしまた行きたいお店❤︎沼津港は、、、前までは知らなかったけどアスファルトにちゃんと停めれる駐車場があるから安心です✨

これは去年の写真だけど こんな感じで広々としたアスファルトの所に停めれるよー

御浜岬公園で写真撮影会📸

渋滞を抜け、、、。目的地の御浜岬公園へ!!この後素敵なカフェに行ってからお宿に行くつもりだったけど、渋滞がすごく次のカフェは端折りました💦。

カラフルー🤤🤤バイクはやっぱりかっこいい

 

女子に混ざり素敵な写真を沢山撮ってもらいました!!

 

カメラマンが2人もいたので撮る人を撮る!!が素敵な写真になってました。ゆーまくんを撮るphotoBye しばさん。

 

こんな感じでみんなで撮ろうよ!🎶ってきいちゃんのアイディアで素敵な集合写真🎶

 

photo Bye 私! 女kawasakiなぐりもも🍑💓カッコかわぇー♡

 

こんなにエモい写真も撮ってもらいました♡自分で見てて恥ずかしい

 

大好きな娘達♡

 

若い子2人のエモい♡写真

 

集合写真

 

みんなでドローン見上げてるこの写真もすき♡(ドローン許可済み)

地下駐車場完備!泊まったお宿はルートイン長泉沼津  第1

ホテルのサイトはこちらから!!

朝ごはんも無料で付いてきますよ

 

地下駐車場だから万が一雨が降ってても安心。バイク乗りにはありがたい

地下駐車場もありがたい!無料でついてくる朝ごはんにも感謝。ツーリングスポットまでも1時間以内で着くという好立地!!また私はリピート確定です✌️

まとめ!!

今回のメインはこの子!右側の女kawasaki!!ぐりもも🍑💓

ぐりがままに会いたい♡って声掛けてくれたからこんなに素敵な出会いがあった。

年が離れてても みんな友達になれるのがやっぱりバイクの楽しさだと思う。ほんとに楽しい時間をありがとう!!一記事じゃまとめきれなかったから、またアップしますが!バイクってやっぱりいいねー🤤バイクの楽しさつたわれっ🎶♡

最後に。。今回のツーリングの1日目ダイジェスト!!

presentBye Instagramのお友達(ケータイでサラッと作っただけだから!って言ってたのであえて名前はふせます。)

 

※交通ルールを守り、みんなの運転レベルに合わせて先導ケツ持ちして頂きました。ありがとうございました。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事