Googleイチオシ記事


朝6時半。
昨日から利用していた漫画喫茶を出発!
あいにく天気が良くない。。
しかし、明日の昼までに帯広に到着しないと福助との待ち合わせに間に合わない!!
カッパを着て、昨日と同じ国道4号線をひた走る!!
当初の予定では青森-函館のフェリーを利用する予定だったのだが、
それだと待ち合わせに間に合わないかもしれない可能性が出てきた!
んで、青森-室蘭間のフェリーに予定を変更!
13時半青森出発の、20時に室蘭に到着である。
約7時間航行のフェリーはけっこう大きくてこんな感じ☆
20060907222509.jpg

そこへ一台のバスが登場!
な、なんと・・・
20060907222552.jpg

全日本プロレス 笑
北海道で試合があるらしく青森港に来てました。
フェリーで北海道・・・彼らお金ないんですね。。
有名な選手もちらほらいたみたいで、一緒に写真を撮る人もいました♪
ちなみに同じ船だからこんなモノも。
20060907222823.jpg

2等室の一画を占領してました。
フェリーの中でお風呂に入り、あとは睡眠♪
 室蘭港に着きました!
まず東に走り、今ホットな苫小牧へ♪
話に聞いていた通り、広くてどこまでもまっすぐな道。
夜は暗すぎます。。
おいしいものを食べたいなぁなんて思いながら、ココイチのカレーを食べる。。
さらに東へ☆
道の駅「むかわ四季の館」に到着!
と言っても偶然でした 笑
24時間空いている休憩室で寝袋睡眠しようとすると、なんと宿泊禁止の張り紙が・・・
でも外にテントを張れる場所があったので、勝手にキャンプ☆
とまぁ、今日はなんも面白いことないんですねぇ~。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事