ママチャリで野宿しながら千葉:房総半島を一周しました。2日目
Googleイチオシ記事


南房総を充分に満喫できたであろうこの日。。

一行は静かに目覚めました♪

なんちゃら八幡宮
の境内で寝ました!

初春はまだ虫もいません♪ 最高です!

朝露が気になりますが、芝生の上は柔らかい☆
内房線
走り出してすぐに内房線を越えていきました♪

舞台は外房に移ろうとしているわけです♪

南房総といえば『花』が見もの☆

昨年の11月に館山を訪れた時は、フラワーラインに花がありませんでした 泣
フラワーラインに座る
しかし、今回は天気も良く、道端は菜の花だらけ☆

真っ直ぐな道を見ていると北海道を思い出します。
フラワーラインに寝転がる
俺の足!!

館山から鴨川までの近道を使わずに、海外線沿いを走り続けたかいがありました♪

お花畑がたくさんあり、一般の人ようのお花摘み用の畑までありました。
房総半島のマリーゴールド
菜の花だけでなくマリーゴールドも♪

外房に入り、再び険しい山道を越えた。←皆何回も転倒しかけた・・・笑

内房での食事は吉野家&マック 笑

今日はお昼も夜も美味しい魚介類を堪能しました☆

天ぷら、煮魚、焼き魚、、、

でもここまでかかったお金は食費オンリーなんですね♪笑

そんな本日の走行距離 100km(黄線)
房総半島1周自転車ツーリング




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事