2007 房総半島チャリ一周

ママチャリで野宿しながら千葉:房総半島を一周しました。2日目



南房総を充分に満喫できたであろうこの日。。

一行は静かに目覚めました♪

なんちゃら八幡宮
の境内で寝ました!

初春はまだ虫もいません♪ 最高です!

朝露が気になりますが、芝生の上は柔らかい☆
dennsyagasukinahirosekunn.jpg
走り出してすぐに内房線を越えていきました♪

舞台は外房に移ろうとしているわけです♪

南房総といえば『花』が見もの☆

昨年の11月に館山を訪れた時は、フラワーラインに花がありませんでした 泣
20070327013216.jpg
しかし、今回は天気も良く、道端は菜の花だらけ☆

真っ直ぐな道を見ていると北海道を思い出します。
20070327013433.jpg
俺の足!!

館山から鴨川までの近道を使わずに、海外線沿いを走り続けたかいがありました♪

お花畑がたくさんあり、一般の人ようのお花摘み用の畑までありました。
marigoldvb.jpg
菜の花だけでなくマリーゴールドも♪

外房に入り、再び険しい山道を越えた。←皆何回も転倒しかけた・・・笑

内房での食事は吉野家&マック 笑

今日はお昼も夜も美味しい魚介類を堪能しました☆

天ぷら、煮魚、焼き魚、、、

でもここまでかかったお金は食費オンリーなんですね♪笑

そんな本日の走行距離 100km(黄線)
tiba.jpg


関連記事

  1. Maserati V8 エンジン搭載の 4輪バイク 発見!!
  2. Sena スマートヘルメット のノイズキャンセリング機能がすごい…
  3. MV Agusta Turismo Veloce RC 公開!
  4. あなたの バイク 水上 走行出来ますか?
  5. プロが教える中古バイク売却時に査定額を上げるコツとは?
  6. そうだ。仙台へ行こう!
  7. DUCATI スーパースポーツ系新コンセプトバイクの発表間近か?…
  8. 銚子行 ~もうすぐ南風~

コメント

    • ももこ
    • 2007年 3月 29日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    花メッチャきれい☆
    次の更新も楽しみにしてるよ~♪

    • まこと
    • 2007年 3月 30日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カナダのは!?
    良いばかだな~☆

    • わいわい
    • 2007年 3月 31日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆ももこ☆
    ありがとー!
    花のキレイさは写真では伝わってないんだわ・・・
    まぁ館山とか車ですぐだよ♪
    春はもー終わるけど 笑
    ☆まこと☆
    カナダのことは思い出したくなった時に書く♪
    熱い旅だろ!!
    海外に行きたくてしょうがない!!
    でもいきなり行くのはムズイべ??
    日本。
    ましてや千葉!
    ましてやチャリ!
    いつでも行けるぜ!!
    天気悪かったら死ぬけど・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP