Googleイチオシ記事


しばらく日記を更新してなかった!

なぜいきなり更新したかというと、興味深いニュースを目にしたから。

「WRC王者がルノーでF1テスト」
こちら

WRCの王者って言うのはもちろんセバスチャン・ローブのことです!

日本ではまだまだ知名度が低いものの、世界トップのドライバーであることは間違いなし。

そんなローブがF1のテストに望むというから驚きですわ。。。

過去にはロッシとかもF1のテストしたり、WRCに出たりしてます。

ローブの単なる興味かもしれないけれど、彼がF1のマシンに乗っているところは見たいかも。

でも33歳というのはF1的には遅いですね 笑

ルマンの最上級カテゴリーで2位に入ったくらいだから、
サーキットレースには慣れているのではないでしょうか??
citroen.jpg
んー!楽しみ!!

そんなセブ・ローブが現在大活躍中のWRCを今年も見てきましたさ♪

RALLY JAPAN
petternokuruma07.jpg
写真はペター・ソルベルグのインプレッサ

ステージとステージの移動区間(リエゾンという)で撮りました。

ラリーは荒れに荒れました。。。

優勝候補のグロンホルムとローブのリタイア。。。。

まぁでも観戦自体はやっぱり面白かった☆
isitobasi.jpg
マンフレッド・ストール のシトロエン・クサラ

明らかに車の上空姿勢がおかしいのは分かるでしょうか?

僕の目の前でジャンプし、バランスを崩し、テールを観客に向けることに。。

着地した場所はもちろんレコードライン外。浮いた砂利が飛びまくりです。。。

飛んできた石がメガネに当たり、レンズがばっちり傷つきました。。。。

ケッコー萎えます 笑
solberg07.jpg
メガネが傷ついた後は、間近でペターを見たり、
スバルのセカンドドライバーに人生初サインをもらったり。

しまいには自分でもラリーしちゃいました。。。
rallyelision07.jpg
紅葉の時期と重なり、去年とはまた違った魅力があったRALLY JAPAN2007 in北海道☆
紅葉の写真達はまた今度に載せるとしよう♪

コメント一覧
  1. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    逗子市民大会に来ないゆうじくんは最低の人間だと思う。
    すげ!ってか車をそんなんにしやがって、普通におかんに怒られるだろうが!!!

  2. わいわい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆まこと☆
    ごめんなさい!って今更ですよね~笑
    最低じゃなくて最高だろ?
    今度また飲みましょう!!
    キミの彼女の家で!!!笑

コメントを残す

関連キーワード
  • クルマもバイクもうまい奴。part2
  • クルマもバイクもうまい奴。
  • どーなるRally JAPAN
  • 雪そして、WRC開幕!!
  • 自動車試乗しまくりの日々♪
  • これから(就職の決まった大学生のラストスパート)
  • 親近感?笑 警察に捕まるセバスチャン・ローブ!!
  • RALLY JAPAN 2007☆ ローブがF1をテスト!!
  • F1 JAPAN GP   Fuji SpeedWay
  • アメリカンバイクに乗るキミライコネン
    二輪も四輪も好きです。byろっし らいこねん
  • よみがえり
  • RALLY JAPAN Leg3

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
未分類
ピーチ姫はさらわれました。 8月12日。 12時15分。定刻通り。 千葉県の某所でAmerican Airlineに乗って、 ダラスを経由し...
未分類
始めました 笑 写真を一杯載せたくて・・・ gooblogから浮気してしまいました。。。 まったいらさん&ももこさんゴメンね♪ 許してちょん...
未分類
// 気が早いもんで、2011年を振り返りたくなる今日この頃。 でも大学生の時みたいに1年を振り返るのにこのブログは使えない事に気が付く。 ...