Googleイチオシ記事


しばらく日記を更新してなかった!

なぜいきなり更新したかというと、興味深いニュースを目にしたから。

「WRC王者がルノーでF1テスト」
こちら

WRCの王者って言うのはもちろんセバスチャン・ローブのことです!

日本ではまだまだ知名度が低いものの、世界トップのドライバーであることは間違いなし。

そんなローブがF1のテストに望むというから驚きですわ。。。

過去にはロッシとかもF1のテストしたり、WRCに出たりしてます。

ローブの単なる興味かもしれないけれど、彼がF1のマシンに乗っているところは見たいかも。

でも33歳というのはF1的には遅いですね 笑

ルマンの最上級カテゴリーで2位に入ったくらいだから、
サーキットレースには慣れているのではないでしょうか??
citroen.jpg
んー!楽しみ!!

そんなセブ・ローブが現在大活躍中のWRCを今年も見てきましたさ♪

RALLY JAPAN
petternokuruma07.jpg
写真はペター・ソルベルグのインプレッサ

ステージとステージの移動区間(リエゾンという)で撮りました。

ラリーは荒れに荒れました。。。

優勝候補のグロンホルムとローブのリタイア。。。。

まぁでも観戦自体はやっぱり面白かった☆
isitobasi.jpg
マンフレッド・ストール のシトロエン・クサラ

明らかに車の上空姿勢がおかしいのは分かるでしょうか?

僕の目の前でジャンプし、バランスを崩し、テールを観客に向けることに。。

着地した場所はもちろんレコードライン外。浮いた砂利が飛びまくりです。。。

飛んできた石がメガネに当たり、レンズがばっちり傷つきました。。。。

ケッコー萎えます 笑
solberg07.jpg
メガネが傷ついた後は、間近でペターを見たり、
スバルのセカンドドライバーに人生初サインをもらったり。

しまいには自分でもラリーしちゃいました。。。
rallyelision07.jpg
紅葉の時期と重なり、去年とはまた違った魅力があったRALLY JAPAN2007 in北海道☆
紅葉の写真達はまた今度に載せるとしよう♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事