3輪バイク だけじゃない! 4輪バイクがあった!!!
Googleイチオシ記事


11/5 新たに映像追加!

最近、3輪バイク が賑わっていますよね。

特にヤマハ トリシティー

インターモトでは革新的なデザインコンセプトも発表されました。

新しいバイクの形を感じる今日この頃ですが、

実は以前より4輪バイクがありました。

 

スイスの「QUADRO」というメーカーです。

モデル名は「QUADRO4」

1210214_1_popup_QUADRO4_3_4_front_sx

フロント周りのデザイン的には非常にまとまっていてカッコ良く感じます☆

 

1210215_1_popup_QUADRO4_3_4_back_sx

 

リア周りは見慣れないせいか少しボテッとした印象を受けますが、許容範囲でしょう。

実際に映像を見るとわかるのですが、
最大バンク角は40度に達します。

3輪以上のバイクはやはり不整路(石畳や軌道)での走破性をアピールしますよね。

車体の傾斜は油圧でコントロールし、レバーを使ってロックもできるとか。

350ccの単気筒エンジンは27馬力。

発売は2015年の5月予定で、価格はまだ決まっていないそうです。

日本に入ってくるのかは全くもってわかりませんし、
おそらく入ってこないような気がしますが、、、

4輪バイクの乗り味をぜひとも体感してみたいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事