Kawasaki(カワサキ) 250cc 4気筒エンジン ZX-25Rの排気音公開!
Googleイチオシ記事

ZX-25R の4気筒エンジンの音を聞ける日が来ました!

カワサキインドネシアが毎度丁寧にアップを続けてくれているZX-25Rの各機能やコンポーネント紹介映像。
これまでにもエンジンの外見のお披露目や、エンジンの特性の説明などはありました。

でもエンジン音や走行シーンはまだ無かったわけです。
今回は第8弾となり、ついにエンジン音が公開です!

大注目モデルの超高回転サウンドを早速聞いてみましょう!

いかがでしたか?

車両の走行映像もあわせて欲しい気もしますが、ブンブン高回転エンジンが回っている音は最高!
しかもレブっている(レブリミッターにあたっている)ところまでありますね。

クイックシフター感は少し少ない気もしましたし、加速側のサウンドがメインだったのでブリッピングの美しさをもう少し表現して欲しかったかなぁという気もします。

いずれにしてもみなさん大興奮だと思います!

”250ccの”
SCREAMING IN-LINE4 POWER
最高!

カワサキインドネシアからのクリスマスプレゼントですね!笑

これまでのカワサキ ZX-25Rの各機能おさらいはこちら!

これまでエンジン以外にも様々な機能紹介がありましたが、250ccクラスとしての妥協などはほとんど感じられませんね。
もちろんリッタークラスのフラッグシップモデルと同等、とはいかないわけですが、文句なしで各コンポーネントにおいて250ccクラス最強かもしれません。

このまま事細かな機能紹介や走行シーンなどの映像が登場しつつ、2020年秋まで待たなければいけないんですね。
発売開始が楽しみで仕方ないですね。
最新情報は随時、更新公開していきます!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事