HONDA NEW FORZA 125公開!!
Googleイチオシ記事


メーカー公式最新映像追加!(5/8)

メーカー公式最新映像公開!(11/3)

インターモトでHONDA から新型FORZA125が公開されました!

honda-forza-125-2015-01

なんともカッコ良いデザインだと思いませんか??

最近のHONDAデザインが、、、と思っていましたが、
このFORZA125は斬新さがうまく表現されているように思います。

機能的にも充実していて、

6段階可動フロントスクリーン

48Lものシート下収納

フロントにもリアにもLEDライトを採用

タコメーター付 LCDディスプレー

があります。

ABSも選択可能で、完全にPCXと同排気量ながら上位モデルといった位置づけでしょうか。

honda-forza-125-2015-17 honda-forza-125-2015-16 honda-forza-125-2015-15 honda-forza-125-2015-18

日本で好評のPCXと完全にバッティングしますね。。。

ただ共通部品も多そうですし、日本に導入してもらいたいモデルのひとつですね。

 

一般論ではないんですけどね、

フロントマスクとスクリーンの傾斜がわりと立っていてバランスの取れたデザインなので、
屋根なんかをつけるベースバイクにはとても良いと思うんだよなぁ。

YAMAHA TORICITYと共に私の中では屋根付きバイクベースの有力候補です。

そんなこと考える人いないか。。。笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事