エンデューロ

世界レベルのハード・ エンデューロ レースがすごい!!


圧巻!!

エンデューロレースのフィールドって自然だけでなく街なんかも含まれちゃうんですね!

ライディングテクニックももちろんですが、
時にはバイクを持ち上げたり、押したり体力勝負の部分も存分にあるなぁという印象です。

260611ed08

日本では三宅島の エンデューロ なんかが、ここまでハードではないですが、
非常に個性的ですね!

なんとこんな個性的な車両も出場していました笑
20130901095113

MFJによれば、

「 エンデューロ は、お手持ちのオフロードバイクで、
自分のレベルに合ったコースや時間設定で楽しむことが最大の魅力です。

順位に関係なくゴールしたときの達成感は、参加したライダーで無くてはわからないでしょう。

皆様も気軽に参加してみてはいかがでしょう?」

とあります。

こんな風に言われたら是非とも参加してみたくなりますね!!


関連記事

  1. KAWSAKI WSBK 今年も気合たっぷり!
  2. 今年の マン島TT にもすごい 電動バイク が出る!!
  3. 二輪も四輪も好きです。byろっし らいこねん
  4. YAMAHA NEW R1 オフィシャルインプレッション映像を公…
  5. 新型が出たけど旧型もいいなぁ。と感じる アフリカツイン 映像。
  6. バイクが宙を舞う。REDBULL エンデューロ 。
  7. ロッシ マルケス セパン 問題。最終戦に向けた動向まとめ。
  8. MOTO GP 写真館 第2回 ~ ロッシのライディングの変化 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP