Googleイチオシ記事


ducati-scooter-rumors-not-slashed-imagination-runs-wild-once-more_1

 

DUCATIが850ccの132馬力のエンジンを使ってマキシスクーターを計画しているのでは??

という噂が海外で流れたようです。

スケッチレベルではありますが、なかなかシャープなマキシスクーターデザインも登場したほどです。

しかしDUCATIの上層部はそんなプロジェクトはないです、と否定をしたそうな。。

AUDIの傘下に入り、これまで以上に様々なジャンルでの活躍が期待されるDUCATI。
こんなバイクってアリだと思うけどなぁ。。。
ducati-scooter-rumors-not-slashed-imagination-runs-wild-once-more_2

コメントを残す

関連キーワード
DUCATI, 新車情報&スクープ】の関連記事
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • 新しいDUCATI(ドカティ)の買収先候補は!?
  • Ducati V4スーパースポーツデザイン予測 赤
    Ducati(ドカティ) V4 スーパースポーツのデザイン予想登場!
  • 225馬力のDiavel(ディアベル)ターボバイクがすごい!
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • DUCATI(ドカティ) V4 Panigale(パニガーレ) の最新情報まとめ!
  • ハーレーがドカティを買収か!?
  • ドカティ今度はホイールにエアロカバーを装着!
  • ドカティとランボルギーニがタッグを組むとこうなる。
  • ロイヤルエンフィールドがDUCATIを買うか否か!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
気になるバイク用品
// もう冬始まってますね!! 昨日は体調が悪くて、サークルに行かなかったのに、 今日は修理し終えたバイクに乗ってしまいました。。。 11月...
新車情報&スクープ
// 連日猛暑が続いております。 さすがにここまで熱いとバイクに乗る気がしないよ。。。 と言う方も多いでしょうね。 夏に快適にバイクを楽しむ...