モトクロッサーエンジン使ってカフェレーサー作りしてみたい!!
Googleイチオシ記事


二輪、四輪問わず、良く好き者達で議論するのが、
「○○のエンジンを□□に積んだら面白そうじゃない??」
みたいなのありますよね。

こーゆー時に議論されるエンジンって大体ハイパワーエンジンであることが多いと思います。

今回はモトクロッサーのトップモデルHONDA CRF450のエンジンを使ってカフェレーサー作ったら、
こうなるんじゃないか、という画像を紹介します。

a-honda-crf450-cafe-racer-sure-we-have-one_1
一枚目はなんとなくHRCカラーぽいし、ゼッケンナンバーやスポンサーロゴが入っているので、
レーシーな印象でかっこいいですね。

ちゃんとエンジンが水冷のCRF450だったり、
フロントフォークが倒立だったりするところが今風☆

 

a-honda-crf450-cafe-racer-sure-we-have-one_3
2枚目はカラーリングだったり、排気系の取り回し違いですね。

なんともシャレオツ!

HONDAのロゴもばっちり入っています。

正直最近のHONDAは中途半端なモデルが多いような気がするので、
こんなおしゃれだけど尖ったモデルを作ってみてはいかがでしょうか??




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事