HONDA

モトクロッサーエンジン使ってカフェレーサー作りしてみたい!!



二輪、四輪問わず、良く好き者達で議論するのが、
「○○のエンジンを□□に積んだら面白そうじゃない??」
みたいなのありますよね。

こーゆー時に議論されるエンジンって大体ハイパワーエンジンであることが多いと思います。

今回はモトクロッサーのトップモデルHONDA CRF450のエンジンを使ってカフェレーサー作ったら、
こうなるんじゃないか、という画像を紹介します。

a-honda-crf450-cafe-racer-sure-we-have-one_1
一枚目はなんとなくHRCカラーぽいし、ゼッケンナンバーやスポンサーロゴが入っているので、
レーシーな印象でかっこいいですね。

ちゃんとエンジンが水冷のCRF450だったり、
フロントフォークが倒立だったりするところが今風☆

 

a-honda-crf450-cafe-racer-sure-we-have-one_3
2枚目はカラーリングだったり、排気系の取り回し違いですね。

なんともシャレオツ!

HONDAのロゴもばっちり入っています。

正直最近のHONDAは中途半端なモデルが多いような気がするので、
こんなおしゃれだけど尖ったモデルを作ってみてはいかがでしょうか??


関連記事

  1. SUZUKI V-Strom 250 ABS 正式公開!
  2. BMW GS Trophy をご存知ですか!?
  3. KTM CR8 コンセプトを公開!
  4. アブダビ デザートチャレンジ 開催!!!
  5. なんか・・・5月病。。。
  6. プロのヘルメットペインティングが圧巻!!
  7. KYMCO(キムコ) AK550 ティザー映像公開!
  8. DUCATI draXter を公開!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP