これぞ新しいサイドカーのスタイル!
Googleイチオシ記事


バイクをベースにしている乗り物「サイドカー」

面白い乗り物であるとは思いますが、
やはりバイクをリーンさせて操る楽しさはスポイルされてしまうよなぁ、
というのがモーナビ運営陣の印象です。

もちろんリーンしない分、立ちゴケしないし、
サイドカー独特の安定感はあると思います。

もっとサイドカーにブレークスルーがあっても良いよなぁと思っていた矢先、
興味深いモデルを発見しました。

こちらの映像です。

サイドカーなのにベースのバイクがリーンするようになっています!

そしてバイクはBMWのフラッグシップ K1600!

しかもリーンしているときに接続されたサイドカーはふらつくことなく、
安定しています。

これは非常に面白い乗り物です。

かの有名なブラッドピッドもバイクだけでなく、
サイドカー好きみたいですし、
はまったら抜けられないディープな世界観をサイドカーは持っているのかもしれませんね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事