Googleイチオシ記事

ご存知YAMAHAと言えば、ヤマハ発動機!!というのが私達バイク乗りの常識ですが、
YAMAHAは楽器もたくさん作っています。
ピアノの生産量は世界トップって知ってました??

KAWASAKIがスーパーチャージャーバイクH2を作る時に、
プラント、航空機など様々な自社他製品技術を生かしたように、
(というか、生かしたようなカッコ良い映像を作ったように笑)
YAMAHAも楽器デザインの美しさをバイクに生かしてみましょうというのがコチラ!!

yamaha-ah-a-may-motorcycle-ebike

かなり個性的なデザインに仕上がっていますね。

ピアノ生産量世界トップ!!という頭でみるとホイールの黒がピアノのそれに見えます笑

ヘッドライトからテールにかけての大きいシート兼カウルのようなものがやはり特徴的です。

yamaha-ah-a-may-motorcycle-ebike-5

下から見ると木目調でなんとも楽器的な美しいデザインです。

YAMAHAのバイク×楽器のような

"自社内コラボ"

に今後とも期待したいですね♪

コメントを残す

関連キーワード
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • ベビーカーにヤマハ トリシティの足回りでこーなる。
  • GL1800 GOLDWINGと勝負! YAMAHA Star Venture公開!
  • ヤマハ新型クルーザーをアメリカで発表か!?
  • ギネス世界記録! 原付バイクでウイリー500kmできますか!?
  • MOTO GPウイングレット禁止のYAMAHAの対策
  • ロッシ愛車 Audi RS6で事故る。。。
  • 東南アジアでの人気なのはロッシ? ロレンソ?
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • 衝撃!YAMAHA R1 カスタムしてアドベンチャーに!
  • ホルヘ・ロレンソ F1テスト走行映像公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
ダカール
// 17年2月20日発売です! メーカー公式ホームページ やはり元々のコンセプトモデルと比べると少しカッコ良さが減ってしまったような。 ま...
HONDA
トライアルの世界で圧倒的な強さを見せるレプソルHondaのトニーボウ。 実際に一度でもトライアル世界選手権に足を運べば彼の素晴らしさが分かり...