YAMAHAで楽器デザイナーがバイク作るとこーなる。
Googleイチオシ記事

ご存知YAMAHAと言えば、ヤマハ発動機!!というのが私達バイク乗りの常識ですが、
YAMAHAは楽器もたくさん作っています。
ピアノの生産量は世界トップって知ってました??

KAWASAKIがスーパーチャージャーバイクH2を作る時に、
プラント、航空機など様々な自社他製品技術を生かしたように、
(というか、生かしたようなカッコ良い映像を作ったように笑)
YAMAHAも楽器デザインの美しさをバイクに生かしてみましょうというのがコチラ!!

yamaha-ah-a-may-motorcycle-ebike

かなり個性的なデザインに仕上がっていますね。

ピアノ生産量世界トップ!!という頭でみるとホイールの黒がピアノのそれに見えます笑

ヘッドライトからテールにかけての大きいシート兼カウルのようなものがやはり特徴的です。

yamaha-ah-a-may-motorcycle-ebike-5

下から見ると木目調でなんとも楽器的な美しいデザインです。

YAMAHAのバイク×楽器のような

"自社内コラボ"

に今後とも期待したいですね♪




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事