ベンツとMVアグスタが早速コラボ色全開!!!
Googleイチオシ記事

ご覧のようにプロモーション映像もメルセデスベンツとMVアグスタは一緒にやってますよ感出まくり!笑
新しいF4 RCの開発にはレーシングライダーのレオンキャミア選手も携わっているんだとか。

個人的にはレオンキャミア選手って鈴鹿8耐の影響もあり、
SUZUKIライダーっていうイメージですが。

カーボンやチタンを積極的に使用し、車体軽量化に努めたり、
可能な限りエンジンパワーを搾り出したり、
情熱をこめてバイクを造ったんだろうなという感じは伝わってきます。

アグスタのバイクって本当に部品の一つ一つがキレイなんです。
これは実車を見ていただければ分かると思います。
mv-agusta-now-taking-orders-for-f4-rc-advertised-by-leon-camier-video_1

良いクルマ、良いバイク、夢の6輪良いもの生活!!! と名づけたい画像です。

カウルに入ったAMGの文字が印象的ですね。

 

そして4輪もこんな感じに!!
Maximilian Gotz

DTM(ツーリングカーレース)のマシンです!

ボンネットとルーフにばっちりアグスタのロゴが入っていますね☆

お互いの長所を生かしながら、
より良い製品を次々と生み出していって欲しいです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事