MOTO GP

YZF-R125発表に見るロッシの変化。



Rossi_Benefico-1024x708

新しいYZF-R125の発表がロッシと共に行われました。

個人的に非常に好感の持てるモデルなので、
早く日本でも正規販売して欲しい限りであります。

MOTO GPライダーとしてロッシと契約すると言うことは、
もちろんこのようなプロモーション面においてもメーカーにとって大きなプラスになると思います。

これまでもYAMAHAは主にスポーツモデルの発表にロッシを登場させてきました。

yamaha-released-rossi-replica-yamaha-yzf-r125-7797_1

こちらは2009年モデルくらいだったかな。

ロッシは坊主で少し痩せていますね。
高校生みたいです。

しかし今年の発表でも若さは健在!!

いつまでも現役で力強く、若くありたいものですねぇ~。

まずは私も痩せなきゃ。。。。


関連記事

  1. 気になる KAWASAKI H2R 値段は!?
  2. YAMAHA MOTOBOT 自動運転 バイクロボットがすごい!…
  3. YAMAHA FJR1300 が着実に進化してる!!
  4. マン島TT よりも怖いフィリピン公道レース映像。
  5. マン島TT をKAWASAKI NINJA H2Rで走るとこーな…
  6. YAMAHA が考える バイク とのラブストーリーがこちら!笑
  7. ロッシ ラリー モンツァで勝利!! クルマもバイクも速い奴!!
  8. 生き急げ!! 大学生のツーリング・旅三昧!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP