BMW EICMA 注目モデルがわかる映像発見! BMW動向と日本メーカー考察。
Googleイチオシ記事


やはり最近勢いに乗っているBMW!

EICMA(ミラノショー)でも目立っていそうです。

そんな BMW EICMA (EICMA)注目モデルがわかる映像がこちらです!

個人的に気になるのはやはり、

G310Rです。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-13y[/link_preview]

BMWとしては全く新しいモデルであるわけです。

310ccという排気量、インドでの生産。

BMW MOTORRADとしての企業としての姿勢まで見え隠れするモデルです。

近年、”水平対向のツーリングモデルメイン”のメーカーイメージを完全に脱却したBMW。

S1000RRでは完全に日本メーカーの良いとこ取り&ちょっと勝ってるぞスーパースポーツを
作りヒット。

スクーターもラインナップさせて、そのエンジンを電気自動車の発電用にも使っちゃうような
発想も持ち合わせています。

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/09/21/3366[/link_preview]

どんどんラインナップを充実させて、
かつどのモデルも期待を裏切らない出来であるというのがすごいですね。
さて次はBMWどんな展開を見せてくれるのか楽しみなのです。

私は外車カブレではないので、同じことを日本メーカーに期待したいのです。

最近勢いを感じるのはYAMAHAとKAWASAKIです☆

HONDAは2輪の王者として、HONDAが本気出したらやっぱ最高に面白いじゃん!!
というところを見せて欲しいし、

SUZUKIはコアでもこだわりを貫いてファンを驚かせて欲しい。

例えビジネスが先頭の概念であっても、
うまく騙して欲しい。いや、そんなこと感じさせないバイク自体の魅力が欲しい!

 

期待してるから情報も追いかけちゃうのです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事