HONDA EICMA ( ミラノショー )の公開モデル まとめ 映像公開!
Googleイチオシ記事


今回の HONDA のミラノショーの公開モデルの印象を私個人の感想で言うと、

「ピンキリ!」

少々失礼な言い方かもしれませんが、
本音です。

ここ最近ひたすら部品の共用化、コストダウンが目立っていた印象ですが、
コンセプトモデルを中心に攻めたデザインを取り戻し始めたと思います。

まとめ 映像をご覧ください。

映像には無いのですが、私が一番嬉しく思ったのはこのモデルの公開です。

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/11/17/4184[/link_preview]

デザインがカッコよくないですか??

HONDA をはじめとする日本メーカーは品質部分では確実に世界のトップ、
性能だってモデルによりますがトップクラスです。

更には2輪は4輪と違い、デザイントレンドだって日本メーカーが作ってきたりしました。

4気筒スーパースポーツやそのエンジンを使ったストリートファイターなんかは日本メーカーが発信したものです。

ようは何が言いたいか。

「日本メーカーにはどんどん新しいデザイン、新しいジャンルに踏み込んでほしいのです。」

そういった観点ではこちらのモデルもおもしろい!

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/11/17/4158[/link_preview]

今までになかなかないジャンルです。

個人的に素敵だと思ったモデルがまだコンセプト段階なのが気になります。

是非量産してほしい!

 

逆に今量産しているこのモデル。

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/11/10/4029[/link_preview]

本当にHONDA自身も満足してますか?




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事