Googleイチオシ記事


HONDAがV4バイクを開発中か!?

[link_preview]http://wp.me/p56Nj5-18a[/link_preview]

なんてウワサがたったりしていますが、
すごい人がいるもんで、 V8 バイク が既に完成しています!

走行映像がこちら!!

V8 エンジンといえば、クルマの世界でも高級車までいかないと採用されないエンジンです。

例えば国産車で言えばこのクラス!

007_o

爆発間隔がつまっており、非常に滑らかでスムースなフィーリングを得られます。

例えばこの V8 バイク 。

HONDAやYAMAHAが真剣に開発したらどれくらい面白いモデルになるんでしょうね♪

見てみたいものです。

コメントを残す

関連キーワード
  • 水で走るロケットトライク(バイ)があまりにも速すぎてすごい!
  • スズキ 隼(ハヤブサ)で最高速ウイリー世界記録更新!
  • プロ窃盗団も恐れるバイク盗難対策?それがココセコム
  • 420馬力のガスタービンバイクがすごい!
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • Honda(ホンダ)新型Gold Wing GL1800(ゴールドウイング)最新情報まとめ
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • ベビーカーにヤマハ トリシティの足回りでこーなる。
  • BMW ボクサーエンジンに可変バルブ導入か?
  • BMW S1000RR モデルチェンジ新型情報!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
KTM
// 最近流行のカテゴリーであるアドベンチャーバイク。 特に日本だと実際アドベンチャーな使い方している人は少ないと思います。 まぁアドベンチ...
未分類
// 今日は部屋を片付けて、 勉強をいっぱいして、 とても充実した一日でした♪ となるはずが・・・・・・ 朝起きると12時。 父親は僕の愛車...